雨とヒキコモリ

日曜に笹塚駅周辺から帰ってきたときに銭湯を見つけたんだけど、
実家近くの天然温泉は入湯料300円だったのにこっちは450円ですげぇ割高感を感じた。
まぁ大江戸温泉物語とかのスパコンプレックスよりは安いんだけどね。


今日は雨だったので歯医者から帰った後引きこもってた。
歯医者は以前治したところのほとんどが/(^o^)\な状態らしくかなり長期化する模様。
ああ、手を抜いたからあんなに早く終わった(1日1本のペース)のかあの歯医者は…!
今日は610円で済んだけど次回はいくらかかるのか怖いな。今のところ累計5230円。
米に調味料をかけただけという超破綻生活も覚悟してるからもうどうにでもなれって感じだけど。


そういや昨日3DSが発表されたね。情報が古いのはいつものこと。
来年2月発売で値段は26250円と割高だから初めての3D対応だし妥当なところか。
DSとの互換性がとれてるなら買っておきたいけどこの値段は厳しいかも。
でもGBのバーチャルコンソールができるってところはいいかもね。
…あれ、これって俺のWiiの使い方と似てないか…?


明日は曇りだが雨が降ることはないらしい。となると秋葉原かサイクリングかな。
今度は青梅街道を東側へ向かうことになるんだろうか。
思えば甲州街道という道もあったよな…。