Twitter上の予選実況は数時間遅れます

昨日来週末は出かけられないなと言ってたけどシンセフェスタの存在を忘れてた。
餅XFのイベントを見る予定だけど土曜2時からだから予選はリアルタイムに見れなさそうだ。
まぁTGSと違って会場が家から1.1kmくらいのところにあるからいいんだけども。


帰ってから最寄りの歯医者に行ってきた。珍しく授業が早く終わってよかった。
調べた結果詰め物の裏に齲蝕ができてて神経までいってたらしい。
とりあえず神経を取って次は穴を埋める、ってところまで話が進んだ。
しかし今回だけで4620円も取られた上にしばらく続くらしいのだが金足りるだろうか…?
でも麻酔は痛くなかったし設備もちゃんとしてたから向こうの歯医者よりは安心できるね。


なんかもうお高いチーズが食べたくてしょうがない。
ミモレットなんてかれこれ1ヶ月以上食べてないしブルーチーズも然り。後者は食傷気味だけど。
これ以上さけるチーズやとろけるチーズで我慢するなんてこりごりだ…と思っても金がない。
貧乏な俺はサイゼのマルゲリータで我慢するしかないのか。それでも豪華な方なのが悲しい。


スターオーシャン1の「ANCIENT RUINS」って曲を聴きながら打ってるんだけど変拍子がいいね。
7/4とちょっと緩い感じだけど3+4/4や4+3/4と途切れてないから不思議な感じがする。
その中で3/4や4/4が出てくるからそこも変拍子っぽく聞こえちゃって楽しい。