財政難に負けた

昨日買ったサイクルコンピュータを自転車に付けて走ってみたけど便利だね。
速度計のつもりで買ったんだけど時間が見られるってのが結構いい。
あと6速全開で35km/hまで出るっぽいけど新宿だと危なすぎてそう出せないね。


今日はテーブルを買いに南船橋IKEAまで行ってきた…と言うつもりだったのだが、
買ってしまうと財政が破綻して1日2食、ヘタしたら1日1食になる状況だったので中止した。
というわけであと1ヶ月はこのままだけどこの体勢って肩と腕に負担かかるのよね。
一応コンサートスタッフのバイトでもやろうかなと考えてるんだけどね。
初バイトだからわからないことが多すぎて困る。


そしてそんな状況で今日の夕飯はタコライスだったのだ。
トマトがないだけいいがサルサソースの398円が見事に響いて材料費は555円に。
別に狙ったわけじゃないけど計算したら398(サルサ)+52(レタス)+105(挽肉)でこうなってた。
やっぱり1人だと自炊するとレトルトとかよりも逆に食費が嵩んでしまうのか。
回鍋肉なんて野菜と肉で400円くらいかかるしあまり豪勢な食事は控えた方がよさそうだ。
ちなみに今日ドンキに行ったらボンカレーが77円だったので買いだめしてきた(何


これからF1だね。クリエンとニックの復帰戦だ。
昨日の予選はまさかのアロンソのPPだったけど決勝ではどうなるやら。
去年みたいなつまらないレースにならないことを祈る。