予定は未定

コンタクト切らしたからメガネで学校に行ったけど作った頃より視力落ちてるから見えにくかった。
明日か明後日に買いにいくつもりだけど思えば月4500円〜5000円って結構な出費だね。
2週間タイプだと3ヶ月6000円で済むけど保存液とか洗う手間とかがあるからどっこいか。


心配してたテストは100点だった。とりあえず平均100点は維持できている、という状態。
平均91点はみんな頑張ってるからかテスト自体ユルゲーなのか判別つかないけどすごいよね。
高専は一部を除いて60点取れてればそれでいいムードだったしもし前者だったら感動するぞ。
理論はコードまでは今の知識でもやっていけるだろうけど勉強しないと追いつかなくなるかも。
あとその褒美に、というか明日雨が降るらしいからなんだけど秋葉原に足を伸ばしてきた。
一昨日行ってるからあまり見るモノはなかったんだけど時間をつぶせたからいいか。


昨日のシンセの一件は斜めに配置するかSK-88Proを代わりに置くということで解決した。
んで秋休みに間に合わせるために日曜あたりにIKEAまで行くつもり。
コンタクトのせいで迂闊に金を使えないから椅子をダウングレードしないとまずいかも。
つか来月F1 2010も届くからそっちの用意もしないといけないんだっけ…?
というわけでできるだけ送料込1万程度に抑えてやらないと食生活の面で死ねるぞ。


しかし結構ハードな土日になりそうだな…月曜は朝っぱらからなのに。
土曜も土曜で楽しい楽しい秋葉原巡りだし明日のうちに休んでおこう。