先詰まるハウスプランナー

成り行きでなぜかイノキのテーマを聴いてるけど結構長いのね。
曲の1/3くらいがボンバイエ言ってて後は全部あの有名なフレーズだったけど(何
そしてはじめてのチュウを聴き出す始末。俺はどこへ行くんだ。


改装準備でシンセとかを片してるんだけどやけにすっきりとした印象になった。
やっぱり床が見える面積を大きくすることで多少広く感じるようになるのかな。
…んでその改装話だがシンセをどこに置くかという問題が起こったのだ。
最初はDMSのようにモニタの前にシンセを置こうとしてたのよ。
でも今の机の奥行きは44cm、新しい机は75cm、シンセは30cmだから、
シンセを置いてしまうとちょうど今と同じくらいの作業領域になる。
俺って肘から先を机にべったりつけて作業する人だから45cmだと全然足りないんだよね。
まぁだからこういう風に新しくテーブルを買う話が出ているわけなんだけども…。
200×60cmって寸法のテーブルもあるからこれを使って並列に配置するという手もあるけど、
横に動く必要があるし何より画面が見えにくくなる。
そして斜めに設置するという奇抜な案も出てきてもうどうすればいいのかわからなくなった。
テーブル下に置けるPCキーボード台が1500円くらいであるからこれを使うといいのだろうか。
その手前にもスペースは欲しいけどもしも無理なときはこっちにしてみようかな。


そういや明日テスト帰ってくるんだっけ…?
ああいう感じのテストはよくケアレスミスを引き起こすから怖いのよね。
そしてコンタクトが残り1枚しかない。今日回線料払ったから金もない。ピンチ。