安らぎの時はいつ

昨日の夕方にがっつり寝てしまったせいで朝8時まで寝られなかった。
まぁ2時間だけでも寝られただけ楽だったけども。


しかし出かける直前に悲劇に見舞われてしまう。
台所に水を飲みに行ったらコンロの隅になにやらうごめく物体が…。
これはもしかして、と思って明かりをつけてみたらやっぱりそうだった。
そうとわかったら殺虫剤で瀕死状態にした後熱湯でトドメを刺してポイしてきた。
前と違って武器が手元にあるので結構スムーズにいった。足はガッタガタに震えてたけど(何
しかしちょっとだけ観察してみたけど前に出たのより茶色っぽくて小柄だった。
んで少し調べてみたらチャバネさんの幼虫だった。
…ああ、これは本格的にGvexエンターテイメントが動いてると考えていいのか…。
この騒動のおかげで出るのが授業開始15分前とかいうアホな時間になってしまった。
ちょうどよくバスを捕まえられたから遅刻は免れたけどね。
そして、台所の食器とホウ酸団子はまた殺虫剤の被害を喰らっているのでありました(何
ちょっと自炊…というより台所を使うのを控えた方がいいかも。


他クラスの友人から聞いた話によると先週コピったChaos〜が他のクラスでも流されたらしい。
んで今日先生に「参考ファイルとして使っていい?」と聞かれたのでいいと言ったんだけど、
まさかそう言う前にすでに使っちゃってるとかどんだけだよ…!
まぁメロディを完コピした人もいるようだし、残った人は頑張ってね。


最近殺虫剤関係に金を使いすぎてるような気がする。
明日はJ検の検定料も払わないといけないのにとんだ出費が多すぎるぞ…!