秋眠暁を覚えず

今日になってめっきり涼しくなったね。最高気温26℃とか7月の函館並じゃないか。
まぁでも今月中はずっと半袖かな。


昨日いつもより1時間半も早い12時半に寝たはずなのに日中かなり眠かった。
んで帰った後少し寝ようと思って横になったらいつの間にか10時になってた。
ああ、俺疲れてるんだな…。
ちなみにご飯もまだ食べてないよ(何


忘れてたけど今週テスト続きなんだよね。
まぁ高専時代の5日連続3教科とかそんなのがないだけまだ精神的にきつくないんだけども。
んで今日は音階のテストだった。題材はメジャースケールとマイナースケール3種。
眠くてしょうがなかったから全く勉強してなかったけどそこそこはできたと思う。
明日はアナログシンセの用語テストだけどこっちもJP-8080とかで慣れてるから大丈夫かな。
しかし明後日の鍵盤テストがちょっと不安。
ブルーノートスケールを間違って覚えてるかもしれなくて怖いんだよね。
C、Eb、F、Gb、G、Bb(@C調)でいいんだよね。うん、そういうことにしておこう(何


TGSには土曜に行くことになった。
チケットが1000円で済むのは案外良心的かも。
でも電車賃がその1.34倍(とどのつまり1340円)かかるってのがもうなんかアレだ。