1週間で終わった平和

今日の昼飯に初めてバーガーキングに行ったんだけどかなりおいしいね。
値段もランチセットならマック並だししかも質がいいから昼飯にはアリかも。
問題は学校からそこそこ距離があるってことだが…。


ウインドマシンはなんだったんだあれという感じだった。
つか音を録音するために作ってすぐに壊すってエコじゃないよね。
実際マイクで音を録っちゃったらもうその装置に存在価値はなくなってしまうしね。
先月フェスでCO2削減!とかその口で抜かしてたのに何やらせてるんだ…!


昨日F1を見てたんだがその後に事件が起こってしまった。
明日も朝から授業あるし寝ようかなーなんて思ってたわけだよ。
するとふくらはぎの上を虫が歩いてるではないか。
大きさも5mmくらいで黒色だったから金曜に出没したアリかなと思って見てみたら、
その虫には触覚が生えてて胴に2本の白い線が入っていてアリには見えなかった。
あれ、これってもしかしてあのドラウマになるくらいに大騒ぎしたあの虫の幼虫じゃ…?
ここに幼虫=卵から生まれた=巣がある=恐怖は続く\(^o^)/という図式が完成したのだ。
とりあえず殺そう、ってことで殺虫剤をかけたら風圧で吹っ飛んでそのまま行方不明に。
ホウ酸団子やらいろいろ買い込んできて置いといたけどもう手遅れっぽいな…。
ところでその金曜に見つけたアリみたいな生物ってもしかして卵から生まれたばかりの…
…いや、もう何も考えないからアシダカ軍曹は早くうちに来てくれ…!
なんかもうこれだけで北海道に帰りたくなる。 


明日も2限に常駐入ってるけど何をすればいいんだろう。
Macに入れたWinの方がまるでデフォルト状態だからセットアップでもしてればいいのだろうか。
そういえばウォークマン用に飴箱の主題歌の歌詞ファイルも作らないとね。