扇風機に頼れ

いつものことだけど、タイトルに特に深い意味はありません(何


最近エアコンをかけると設定温度より低くなるんだよね。
そろそろエアコンから離れてもいいのかな、と思ったけどかけないと室温30℃とかになるし、
結局1時間回しては1時間切り、また1時間つけるという妥協案に走った。
あと給湯器で37℃に設定したはずのお湯でヤケドしそうになったんだがどうにかならんのか。


夜中にFieldworkを完成させてみた。
音源はコードを弾いてるストリングスだけはEXS24の音で他は全部QLSO。
サッシンは狙った時間だけ鳴らす方法が見あたらなかったのでちょっと妥協したけど、
なんかこれはこれで迫力があっていいね。
打楽器はともかく管楽器や弦楽器も音質がかなりよくて大満足。
というわけでブログ限定で先行公開。
http://files.midstudio.net/fieldwork_r.mp3


今日は昼過ぎまで寝てしまったし明日秋葉原に行こう、ということでずっと家にいた。
Fieldworkのノリでいろいろリメイクしようってことになったけど合う音がなかなか見つからず、
そしていつの間にかF1CEでいろいろ走って3勝してる始末(何
でもサイトの改装とケイリのテーマは終わらせたぞ。
こっちはキャプチャして動画形式にしておいた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12074962
でキャプチャソフトもエンコーダも設定も何も変えてないのにすごい画質が悪くなった。
キャプチャ側の設定だとエンコーダ側で読まないからって無圧縮AVIにしたのがまずかったか。
画面が見にくいってのは大問題だけど音質はいいからまぁ許せるかな。


この後はF1だね。今回は個人的に大好きなモンツァ
今回は誰がPP取るのかすごい気になるね。
…なんか母国GPの赤いマシンがPP取ったとか見ちゃったけど(何
まぁいつものレッドブル無双じゃないだけいいのかな。