幻の104号室

郵便受けを見るとうちのマンションの1階に104号室もあるらしいのだが、
見た感じうち含めて3部屋しかない感じなんだよね。
あそこ以外に部屋がありそうなところもないしいったいどこにあるんだ。


今日は台風が来てたんだね、ということを放課後に把握する(ぇ
どーりで昨日まで雨も降らない状況だったのにいきなり降水確率100%になるわけだ。
んでそんなことを知っておきながら昨日約束してた友人と秋葉原巡りしてきた(何
本社研修で秋葉原に来ているらしいので会社の同期も連れてきてた。
いやしかし関西弁の人(神戸出身らしい)と一緒にいると30分で関西弁が移るから怖いね。
行った時間が時間だったから祖父とかには行けなかったけど楽しかった。


んでそのおかげで耳コピがヤバい。帰ってきたの10時半だぞ。
特にCメロのところが2分3連符なのか付点8分×2+8分なのか区別もつかん。
拍数えようにも拍合わないしその頃シンセはソロで暴れまくってるしなんなんだ。
しかしどれか1パートでも完コピしておかないと課題として受理されないようなので、
とりあえず(相対的に)一番簡単なドラムくらいは頑張らないと。
台風が復活して休校になれば1週間の猶予ができるんだけどね(何


でも課題とは別にこの曲を全部完コピしてみたいな。
いるかどうか知らんけど有志を募って頑張るだけ頑張ってみたい。