【速報】耳コピ、文字通り迷宮入りになりかける

最近昼飯がマックのハッピーセットになってる気がする。
というのもクーポン使えばナゲットとポテトS、それとドリンクSで290円なんだもの。
ナゲットが大好物な俺にとってはナゲット単体+40円でここまでついてくるとなるともう感動。


ずっとインストールしたけど起動しない云々と騒いでいたQLSOだけど、
ASルーム常駐の時にPLAYをアップデートしたらすんなりと起動した。
学校だとプロキシ使わないといけないから帰ってからオーソライズしたらそこはもう夢の世界。
弦楽器リアルだし管楽器リアルだし打楽器がすごくリアルだ。
こんなのを12800円で買っちゃっていいのかと耳を疑いたくなった。


Chaos〜の方は絶賛製作難航中。
つかこの曲コピって難航しなかった人を見てみたいぞ…!
とりあえずイントロを終わらせてドラムを打ち始めたけどBまではコピペでいけるっぽい。
Cはちょっと変えればいけそうかな。まぁ眠いからこれくらいにするけど。
木曜の授業までにドラムくらいは全部できるように頑張ろう。
Dominoに慣れたからLogicでMIDIを打とうとすると恐ろしくスピード下がるしね。


明日秋葉原に行くことになりそうだし授業終わったら適当な教室でコピろうかな。
でも最近ノーパソが電池駆動で動かなくなったから場所を確保しないと。
でもあの小さい画面では(ry