なんだかんだで鶏皮はうまい

遠目から見ればつや消しブラックに見えなくも…ない。


マウスの左クリックの反応が悪くなってきた。
保証残ってるとはいえ修理するのに一回函館に送らないといけねいのよね…。
まぁしばらく我慢するか。


ケイリのテーマはまた修正先送りになった。
というのも木曜までに耳コピを1曲ちょこっと仕上げないといけないんだよね。
その曲というのがミンストレルソングの「Chaos Labyrinth」という曲。
Twitterでフォローしてる身でありながら実は初めて伊藤さんの曲をコピる。
んで挑戦してみたが8小節で3時間もかかった。
最初っから拍子を取りにくいメロディでもうまさにカオス。
イントロが終わると拍子取りやすくなるのになんなのこれ。
つか終盤にイントロよりも激しいソロがあるんだけどこれ本当にコピれんの…?
なんかもう伊藤さんにコピりにくいぞゴルァ!って文句を言いたくなる(何
もっとも、こんな曲を耳コピの題材にした先生も先生だけどさ…。
確認程度にWaveToneとか使ったけど絶対使わないと無理ゲーだっての…!
ちなみにWpak32は再生ソフトとして使いました(何
(進捗状況:http://files.midstudio.net/chaos_labyrinth_intro.mp3


明日は11時半という微妙な時間にASの常駐が入ってしまった。
耳コピしようにも鼻歌歌わないとコピりきれないから難しそう。