続く恐怖

リテラシーの授業の時間的な無理ゲーさにはもう笑うしかなくなった。
今日とか時間の使い方を間違ってるとしか思えないぞ。
まぁなんとかマクロの課題も関数の課題も時間内に終わらせたけども…。


Macへのインストールは難航中。
まずSampleTronのインストゥルメンタルファイルが壊れてて入らなかった。
SampleMoog、SonikSynth、Philharmonicはすんなり入ったのになぜこれだけ入らないんだ。
そして問題がQLSO。こっちはディスクはあるけどインストールが失敗する有様。
なんとかいさまに入れてもらったけど今度はオーソライズウィザードが起動しない。
本体を起動してもライブラリが見つからないと出るし…どうしたらいいんだ。
この状況だからまだProToolsが入ってないっていうのもね…。
そしてiLokが予想通り2本になったんだがこっちもどうしよう。


今日は帰りに数人を呼んで地ビールやら地酒やらを呷った。
のはいいのだが委員長が小さい"黒い悪魔"を見つけてしまった。
アースジェットを片手に捜索するも見つからなかったから今度また対決するしかない。
北海道人だからこいつに対して全く耐性ないんだよどうしてくれる…!


もうリーサルウェポンとして有名なアシダカ軍曹やらヤモリなんて飼ってしまおうかしら。
ゲジゲジも駆除にはいいらしいけど実家の風呂で出て軽くトラウマになった。