三鷹と秋葉原と新宿と

昨日の題名のない音楽会を録画しようとしたけど間違って24時間テレビを録ってしまった(何
ちなみに俺の後ろにバスに乗り遅れたって泊まりに来た昨日秋葉原に同行した人がいるよ。


学外学習として三鷹にあるジブリ美術館に行ってきた。
美術館内に音は流れてなかったけど映画が本当によかった。
メイとこねこバスも見に行きたいな…。


その後6日連続となる秋葉原。今度は学校の友人も同行。
でもあまり時間がなかったらえいみーの希望で祖父にだけ行ってきた。
しかし友人の鍵盤のうまさは異常だ…。何あのチート能力。
俺が2のエイトメロディーズをつっかえながら弾いてるそばで1のそれをきれいに演奏してた。
ああ、俺一生これくらい弾けることはないんだろうな…。


そしてその後飲み会に行ったのだ。
3時間でガバガバ飲んだけど途中にグラっときたくらいで潰れたりとかはしなかった。
まぁ2人ほどヤバい人はいたけど…戻してないことを願う。特に埼京線で帰った人。


自転車を駅に置いてきたから明日また取りに行かないといけないな。
そして秋葉原に行っちゃうわけですね☆(何