HMF観覧と5日目の秋葉原出勤

HAL-MODE FESTIVALは思ったよりも力が入ってたね。
数が少ないから仕方ないんだけどHALの数が少なくてなんか不憫に感じてしまった。
でもやっぱりあの会場は狭すぎたと思うぞ。


あの後Logicをインストールし終わったのがなんと午前2時半。
軽く4時間半はかかった計算だけどようやく準備が整った。
まぁ、音源やProToolsはまだ入れてないけども…。
今思ったけどMBOX2にMIDIインターフェイス付いてるからUM-1EX買う必要なかったな。
まぁ1780円と安かったし予備として取っておいてもいいか。


その後秋葉原へ。今日は行かないと思ってたけどこれで5日連続だ。
今日はHMFに来た友人2人の付き添いをしてた。
ついでにBluetoothのマウスも見てくればよかったんだろうけど、
着いたのが夕方4時半過ぎだったしあまり時間がなかったのよね。
メロンブックスとホワキャン、ラジオ会館を回っただけだけどこれだけで3時間半飛んだ。
そして飴箱の同人誌を見つけ次第金が許す限り買っちゃった☆(何
MacBookを買って金がないのに何やってるんだ俺は…!


これからF1だ。昨日の予選は本当にカオスだったね。
そして決勝も雨の予報。ライコネンみたいなクラッシュをする奴がいそうで楽しみ(何