パンドラの箱の中身は空だった

1ヶ月留守にしてて郵便受けにはこれでもかというくらいチラシが挟まってたんだけど、
その中にIKEAのぶ厚いカタログが入ってたのでついつい持ってきてしまった。
でもIKEAって最寄りだとどこになるの…?


というわけで帰ってきたぞ。
空港の保安検査場では間違って函館行きのチケットを出して時間を取られ、
羽田に着いてから京急に乗ったら間違って品川方面まで行ってしまったけど(何
心配してた虫や悪臭もほとんどしなかった。本当に1ヶ月前そのまま、という状態。
冷蔵庫の中はちとキツかったけどマーガリンとブルーチーズを撤去したらマシにはなった。


明日は夏休みで唯一暇な日になるのか。
MacBookを見に秋葉原に行っておきたいけどまずは休息かな。
そういえばサイトの改装作業やMIDIファイルの調整もしないと。