嵐の前の嵐

今日は7時半に暴風雨の音でたたき起こされた。
昨日閉めたと思ってた窓が開いてて付近水浸しだった。
んでその近くにHDDコンポを置いてたのだが大丈夫だろうか…?怖くて電源つけられない。
つかなんで台風のあおりで台風レベルの雨が降るのよ…!


雨が落ち着くのを待ってたら寝こけてしまったので学校に行くのはパスして、
まっすぐ飲み会の会場へ行くことにしたのだ。
でもそれだけだとつまらないから電機屋五稜郭に寄って行くことにしよう。
今週一度も行ってないし新しいマウスパッドも欲しいしね。
だからこの時間の更新なわけだけどさっきまで寝てたからネタがないのよね(何


めぐめぐが終わってしまった。まさか1週間で終わるとは思わなかった。
美世子が一番話が重いかなと思ってたけど鈴音編が一番重かったかな。
つか常世の2人がちと軽すぎないでしょうか…?特に由希編が。
でも美世子編は結構ホロっときたところもあったし全体的にも面白かった。
あとは電波ソングなOPの歌詞を覚えるだけ(何


というわけで行ってくる。出発は1時間後だけど。
つかこんな状況で台風大丈夫なんだろうな…?