ある意味奇人☆変人!

今日は3時半に寝たのだが1時間後に奇妙な動物の鳴き声で起こされた。
空を見ると朝焼けで真っ赤だったしあれは不気味だったな。
朝焼けって雨のフラグだという話だけど今洪水警報が出るくらいに降っちゃってるのよね…。
つか明日の予想雨量150mmってなんだ…!


サイトがついに88888ヒットを突破したね。
4時半にチェックしたときは88886だったから朝方に誰か踏んでいったらしい。
まぁ別にキリ番踏んだところで何もないんだけどね(何
あとサイトの改装予定日を年から日までゾロ目になる10月10日にしようかな。


昨日ASの返信義務有のメールを1通逃してたことに気付いてしまった。
ノーパソのFirefoxにはGMailをブックマークに入れてないから見落としてたらしい。
んで問題なのがそのメールが携帯に転送されてなかったってことなんだよね。
念には念を入れてInfoseekの方でも受信するようにしたけど相当不安だ。
あと2回気付かなかったらAS除名だぞどうしてくれるGMail…!


明日は高専メンバーで飲み会らしい。そのついでに高専にも顔を出しておこうかな。
場所がパボッツと考えると十中八九ボウリングに走るんだろうな…。
つか明後日墓参りなんだが大丈夫なんだろうか。
それよりも雨に心配した方がよさそうだけども…。