深夜ラジオ番組「Ariesの『今夜も眠れない』」、打ち切りの可能性も

なんと昨夜は1時間抵抗するだけで寝ることができた。
というか昨日になって途端に涼しくなったよね。


今日も今日でルパンを見耽ってた。
6月くらいから見てるけど3シリーズ228話あったはずなのにもう20話くらいしか残ってないぞ。
ルパンを全話見たら次は何に走ろうかな。らんまっも何話か見てないしそっちに走るかな。
…そういやノーパソのデスクトップにバカテスがあったのを忘れてた(何


2ルート終わったのでめぐめぐのサントラを解禁。
BGMは劇中で曲名が出てくるからある程度はわかっていたけどね。
今までサントラは普通にレーベル化してたのにいつから路線を変えたのだろうか。
MP3にして持ってきたから歌詞カードもないし主題歌の歌詞がよくわからんが、
OPが「謂われのない変態扱いされちゃって逃げられ避けられ〜」で始まるってどうなんだ。
でも曲のノリが異常にいいからレベルの高い電波ソングになりかけてるってところがもう…。
ああ、やっぱりいちご味はネタ狙いのチームなんだろうか。
それとは別に曲自体はさすがAngel Noteといえるくらいの高クオリティだね。
あと「おさんぽ☆すずね」のおかげでボサノヴァを作りたくなった。
作りたくなるのはいいんだが音源が(ry


先日ヤマハがMOTIF XFを発表したけどES→XSときてなんでXFなんだろうね。
ちなみに俺はFantomの流れ(S→X→G)にのっとってMotif GSになると思ってた(何