それは暑さと腹痛の物語

そろそろこの寝苦しい夜をどうにかしたいものだね。
今朝なんか暑くて朝4時半まで眠れなかった。
最近寝ても6時間なこの状況をいい加減どうにかしたい。


なんか曲を作ろうと模索してるんだけど音源が音源だからいい案が浮かばんのよね。
んで耳コピしようとして以前冒頭だけ作ってたエアライドのヴァレリオンの続きを作ろうとしても、
基をSC-8850で作っちゃってるから音の感じがうまくつかめなかった。
ああ、無理してでも8850持ってくるんだった…!
それとも高専に出向いて某よく名前が変わる人からSC-D70を回収してこようかな。


今日は日中に鹿部とかに出かけてたおかげでいつも以上にネタがないぞ。
あとそろそろミモレットのあの濃厚な味わいを感じたいんだが、
日本一似てない3姉妹のことではなく、OIOIと書く方でもない丸井に売ってるかな…?
なかったら俺は片道430円無駄にしてわざわざ五稜郭に来ることになるんだけど。
五稜郭は今となってはヤマハ玉光堂に行くくらいしか用がないんだぞ。


さぁ今日は寝られるだろうか…?
特別に扇風機の利用許可をもらったけどすごく不安だ。