DSCPも改装中

昨日予告したとおりDSCPの方もページ構成を変えてみた。
これで一応改装はリンク貼り以外完了、ってことになった。
しかしIEだと微妙にメニューの幅が周りよりはみ出すんだよね。
px(絶対値)や%(相対値)で幅をいじってみたけどまるでダメだった。
まぁあまり気にならないしFirefoxだとちゃんと揃ってるからこれでいくかな。
誰か俺にCSSのソースをくれるというのなら別だけど(ぇ
そしてインラインフレームの高さを決めあぐねてるんだがどうしたらいいんだろうか。
家パソは1280x1024だから気にしてなかったけど縦幅がヤバいのよ。
一応1440x900レベルくらいなら大丈夫かなってレベルなんだけど1024x768だと厳しそうだ。
ここまで削るとなるとメニューを1列にできるまでコンテンツを削らないといけないぞ。
UMPCレベル(1024x600)に合わせろまでとはいかないけどこれ以上節約は無理っぽいから、
そういう人には我慢してもらうか新しくモニタを買ってもらうとするか(何