引き続き改装中

サイト改装の方はルパンに走ってしまったせいでちっとも進まなかった(何
とりあえずリンクにカーソル合わせたら説明が出るようにして、
リンク集も今までとは大きくレイアウトを変えてみた。
しかし本当にCSS使うとデザインの管理がすごい楽で助かる。
普通だと行間を1.25emから1.35emにするってだけでもすごい労力なのに、
CSファイルから読み出すとそのファイルを編集すればそれでいいってのがいいね。
この調子だと明日もやっぱりつきっきりだろう。
また昼飯食べながら2時間くらいルパンを見ふけるんだろうけど…。
ちなみに随時アップロードしてるから気になったらいつでも制作中のページが見られるよ。
URLは昨日のやつで。