ラーメン大好きAriesさん

今日の昼は高専の友人と一文字でラーメンだった。
向こうのラーメンって結構あっさりしてるからこういう濃厚なラーメンは久しぶりだ。
ぜひこの味を関東の人にも食べてもらいたいね。


何も娯楽用品を持ってこなかったからノーパソでMIDIを聴いてたけど、
やっぱりMSGSとS-YXG50じゃ話にならんね。
MSGSに至っては軽いはずなのに発音遅延するし。
まぁAtom 1.2GHzで走らせてるからそこらは我慢するしかないか。
こっちにいる間だけSC-D70を回収すれば解決だけどめんどいな…。
でもそれとは別にチープながらどっちもいい感じの音だよね。
そしてVSCが使われてなくて涙目なのである(何


持ってきた外付けHDDが低温ヤケド起こすんじゃないかってくらい熱い。
2TBだからバックアップ面倒だし絶対にクラッシュするなよ、いいか、絶対だぞ!