涼しい気候とノンステップバス

なんかこっちに来てから涼しいという感覚しかないのはなぜだ。
そうか、俺も東京の気候に飼い慣らされたのか…。
しかしこんな夜には温泉がぴったりだよね、と温泉入ってきたけど本当に気持ちよかった。
これが4ヶ月ぶりの温泉どころか4ヶ月ぶりの風呂でもあるからなおさらか。


今日は久々に電機屋巡りに出かけてみた。
全体的にあまり変わり映えはしてなかったけどMO6やCS-15とかいうシンセが入ってたし、
セカストはTR61が29800円で売ってるそばにTR88が59800円で売ってた。
品揃えはあまりいいとは思えないけど秋葉原の祖父でいくらでも見られるし、
函館にしては結構入ってるな、って感じだった。
他にはブックマーケットとかにも行ってきたけどこっちもあまり変わってなかったね。
あとはメガドンとかドンキ、ヤマダにも足を運んでおきたいところ。


明日は家でゆっくりしようかな。でもメガドンにも行っておきたい。
1回くらい高専に顔を出してもいいんだろうけどね。
まぁ学校が始まってからでも遅くはないか。