自転車フル稼働の一日

エアコンの性能が悪いのか追いつかないのか知らんけど、
今エアコンの設定が22℃なのに室温は28℃なんだよね。
扇風機かけてようやく暑くない、って感じなのに仕事しろ…!


今日は自転車でぶらっと出かけてみた。
出たのが夕方の5時くらいだったのでとりあえず夕日の写真を取ろうかという話になって、
青梅街道に出てから30分ほど西に向かってたらいつの間にか中野区から杉並区に入り、
ついにはここどこ状態になった挙句荻窪駅にまでたどり着いてしまった。
15分ほど駅前で夕日の写真を撮ってたけどやっぱり夕日が映えるところって少ないね。
夜になるとカードとXVの箱が届くのでと引き返したけど夜になるといい景色だったかも。
んで夕飯を食べてから今度は夜景を録りに新宿駅近辺に出かけたけど、
やっぱり高台がないから夜景なんぞ撮れないんだよね。
結局いい運動になりました、それだけ(何


言い忘れてたけど今日から夏休みだね。
実は明日はASの飲み会があるし明後日はXVを売りに行くし土曜は帰省準備だから、
今日は帰省前最後の平和な日だったんだぜ…?
果たして今日はこんな過ごし方でよかったのだろうか。