郵便受けがわからない家(某番組風)

実家に送ってもらったクレジットカードがなかなか来ないなと思ってたら、
なんと玄関の郵便受けの方に不在通知が入ってた。
毎度ながらこの郵便受けって相当中が見にくいのよね。
14日に届いてたらしく明日で保管期限だったから危なかったぞ…!


帰りに友人と渋谷の楽器屋に行ってきた。
ロックオンには初めて行ってみたけど結構品揃えがいいね。
中古のJV-1080とか虎楽とか初代餅とかFantom-X7とかあって楽しかった。
あとは友人の指導でエレキギターに初挑戦することができたし、
電子ドラムを満喫できたしでかなり充実してた気がする。
そこに2時間はいたのはきっと気のせいではないだろう(何
イケベの鍵盤堂では学校で学んだマイクの実物をあらかた見ることができた。
んでここで友人がSampleTankを買ったのだけど、
IKのキャンペーンは一昨日あたりに1000人を突破したと思いきや、
今度は1500人になったらさらにソフトが1本もらえるとかいう話になってきた。
となるとキャンペーン対象のソフトシンセが全部もらえちゃうってことになるんだよね。
んでSampleMoogとSampleTronなんてどう使えばいいのかわからないんだが…?
Moogはアナログだからともかくメロトロン系は結構色モノだから使いどころに苦労しそうだ。
まぁ持っててもHDD容量しか喰わないしもらえるならもらえるでいいんだけどね。
金曜にXVを売りに行くつもりだから売却金でこれとBATTERYを買ってこよう。


ついに人によっては待ちに待ったり待たなかったりした夏休みだね。
自宅生はともかく帰省組はどのような夏休みを送るんだろうかちょっと興味があるね。
といっても帰省組って俺も入るし全員で4人くらいしかいなかったと思うけども…。
まぁ42(-2)日の長い休みを大いに満喫することにしよう。