俺の融点は何度だ

今日は最高気温が34℃と外に出る気もしない気温だったのでずっと家に引きこもってた。
塩を買いに外に出たときは夕方なのに暑さがヤバかった。


今日は以前ドンキで買ったポップコーン(自分で作るタイプのやつ)を作ってみた。
しかし加熱してすぐに弾けちゃうものなんだね。しかも勢いが強くて面白かった。
でも味加減の調整が難しいということがよーくわかった。塩振りまくったけど鍋の方についてた。
やっぱりこういうのは市販の味付きのやつを買った方がよさそうだね。


暇だったのでCakewalk Publisherにも挑戦してみた。
一回Flashで楽曲配信というのをやってみたかったんだよね。
それはいいがホストの設定を変えると曲目リストが何も言わず全部吹っ飛ぶし、
ホームページビルダーが同時起動できなくなるしであまり便利じゃない。
まぁ自前でFlash作れるようになればいいんだけどね。
これは試験的にサイトで20曲ほどのリストにして後で公開しておくことにしよう。


明日は嫌でも外に出ないといけないのか…。しかも終わるのは真っ昼間だ。死ねるぞ。
まぁ学校も明日で終わりだし気合いを入れて干からびないように頑張るか。