今日の収穫:扇風機(USBタイプ・680円)

最近自転車のギアがいかれてきた感じがする。
というのも1速がうまくはまらないときがあるのよね。
まぁ使いすぎなんだろうけども…。


今日は朝5時半まで起きててしまったので昼過ぎに起きてしまった。
本当は秋葉原に向かうつもりだったけどさすがにこんな時間から行くわけにもいかず、
それでも出かけたいので諦めて新宿駅近辺でどうにかした。
あと帰省のネタになるかなと思ってカメラも持って行って何枚か撮ってきた。
でも新宿だからきれいなんだけどおなじみすぎる写真しか撮れないわけよ。
明日はちょっと早く起きてちょっと遠出してみようかな。
前行こうとしたけど時間がなかった量り売りの輸入菓子店にでも足を伸ばしてみたい。
もっとも、それがどこだったか忘れてしまったけどね☆(何


そろそろ帰省に向けて冷蔵庫の中を片付けないとね。
飲み物や調味料、米なんかは残しててもいいだろうけど冷凍系がきつい。
焼きそばや餃子もあるしアイスも結構な量が残ってる。
そして冷蔵庫に入ってるケーキやらプリンやらを俺はどうにかしたい。
ケーキは消費期限から5日経ってるしプリンの方も22日が賞味期限。
つか俺が買ったわけでもないのに食わずに置いていくってどうなのよ…。
同じく余った野菜は…量が量だし廃棄処分になりそうだ。
誰だよカボチャ買っとけとか言った奴は…578gなんて俺が一気に食えるわけないだろう…!
というわけで腹に自身がある人は待ったもので何か作るんで食いに来てください。マジで。


あと昨日買ったとろとろスライムを飲んでみた。というか現在進行形で飲んでる。
思ったよりもどろっとはしてないけど甘みが強い気がする。炭酸入ってればよかったかも。
まぁ「この量、そしてこの味でこの値段か」としか言えないね。