【続編】ラーメンの具も生で食べる人の物語

心配してた理論のテストは100点だった。
100点取ったことよりもケアレスミスがなかったことに喜びたいところ(何


帰りに秋葉原に行ってきてVSTを見てきた。ええ、またソフマップですよ。
EASTWESTの半額セールはなぜか今月中までになってた。
くそっ、金があるとわかっていたらQLSOのSilverじゃなくてGoldを買ってたのに…。
お目当てのIKの方は見るまでもなく19950円で売ってた。
今月までならSonikSynthとPhilharmonicとSampleTankのどれかを買えば残りももらえるけど、
BATTERY3が9980円で売ってるのも発見してしまってもう何を買えばいいんだと大混乱。
まぁこっちは帰省するまでお財布と相談するか…。
あとはSC-D70やSD-20が19800円になってたりMU500が9980円になってたりと、
しばらく来ない間にDTM系が結構おトクになってた。


明日は希望の発表会らしい。ああ、羞恥プレイか。
だんだん聴けば聴くほどこれでいいのか状態になってきているのは気のせいだろうか。
もっともこれ以上何かしろと言われても何もできないんだけどね…。
まぁ他の人の曲を楽しみにすることにしよう。