ドン・キホーテ、謎の北海道フェア

昨日買った焼きそば弁当を今日の昼飯に食べてみた。
焼きそば弁当ってやっぱりこのキャベツの甘みとスープがイカしてるよね。
次はバゴーンだが以前少し食べたことがあってスープがうますぎてヤバかった記憶がある。


今日で学校でHAL-MODE FESTIVALの話をされた。
名前はかっこいいけど卒業製作展示会といえば平凡に聞こえる、ふしぎ!
うちらはまだ卒業しないから作品を出すわけではないけどちょっと問題が起きた。
というのも自分のものとは別にチケットが4枚渡されて、
「誰か誘ってね。誘う人がいないとスタッフやってもらうから」という始末。
朝は7時半から、夜は11時までとかいう労働組合が裸足で逃げ出す労働条件で、
さすがにこれはきついというもののこっちに誘う人がまるでいない。
8月28日だったら高専も夏休み終わってるだろうしこっちからも呼べない。そもそも遠い。
となると俺は諦めてスタッフに回るしかないらしい。頑張れ俺。
しかしこの半ば脅迫されてる感じはなんなんだろうか…?


なんか最近ハイスペなパソが欲しくなった。
前動きが不安定だったときにi'と対応マザーを買おうとしてたけど、
最近別にそういうのはないけどだんだんとスペックに限界を感じてきた。
i7積むとか最近は4GBがデフォになってるから64bitOSにして8GB積むとかしてみたい。
でもそれよりも広いパソコンデスクが欲しい。キーボード打つのがちと辛くなってきた。
さらにその前にMacを買わないとQLSRの出番がだんだん遠のくぞ…。


ようやくやってきたPAのテストはなんとか5Aをもらった。
そりゃ家で同じことをしてる人が減点なんて喰らったら話にならないもんね。
んで明日は音程のテストが帰ってくるが果たして大丈夫だろうか…?