鶏皮地獄と高専の爪痕

さぁ誰が3日連続で鶏皮を食うと思っただろうか。
まじめな話明日あたり肉だけでも全部処分しないと冷蔵庫から腐臭がするぞ…。


今CTの課題でレポートを書いてるけどなんか文面がたっ苦しい。
…と思ったら思いっきり論文を書くような文体だった。
いくら今年始まって2ヶ月間論文に追われていたとはいえここまで影響があるとは…。
見直すと「〜と考える」とか「以下に〜を挙げる」とか普通に書いてるぞ。
しかしこういう類のものはどこまで書けばいいのかわからんから困る。


F1CEも2シーズン目に突入。
契約更新しちゃったからスーパーアグリでちょくちょくポイントを取ってたけど、
サンマリノGPが終わった後にウィリアムズからオファーが来たから即刻乗り換えた。
しかし本当に7速が伸びるっていいね。マシンの全部を活かしきれてる感じ。
そして来るニュルブルクリンクではあっさりとハットトリック決めちゃうしね…。
しかしヘルメットのデザインは国旗をかたどったのしかないんだがどうにかならないのか。
これいいなって使ってたヘルメットをよく見たらイングランド国旗だったぞ。