タニイサマニンジンの再来

昨日は1行だけで終わるという前代未聞の事態だったけど反省はしていない(何


吹奏楽はかなり興奮したね。
コントラファゴットバリトンなど初めて見た楽器もたくさんあったし、
打楽器の方もティンパニが6台もあったりラチェットが飛んだりと、
結構興味深い楽器使いをしまくってた。
しかも人数がかなり多くて迫力も満点だったしユーフォの人の技術もハンパないし、
金管の音損じや木管のリードミスなんかのありがちなミスもほとんどなかった。
来年もここでやるなら家から近いしまた行きたいね。
ただこのホールであの大人数を入れるというのはちと無謀だと思うんだぜ…?


その後の焼き肉もかなり楽しかったね。やっぱり近隣住民の目が気になるけど。
そして朝9時くらいに体験した腹が減ってるけど恐ろしく眠い現象のときは、
睡眠欲が食欲を圧倒的な力でねじ伏せてしまうということが発覚。。
つか冷蔵庫にはプリン、チーズケーキ、アイス、肉、野菜とよりどりみどりなんだが、
ただでさえ最近料理しなくなったのにこの量をどうにかしろは無理ゲーだぞ…!
月曜あたりに人を呼ぶなりして傷まないうちに処分しなければ。