※Ariesは深刻なエラーから回復しました※

今日は珍しく6時半に目が覚めた。腹痛で(何
授業中にもいきなり腹痛に見舞われるし今日はきつかった。
まぁ腹を壊す=正常運転だってことは周知の事実だけどね☆


希望の曲は予定通り今日の授業で完成にこぎつけた。
戸田っちからも「よくできてる」と言われたのでLogicで音をいじるだけで済んだ。
ただグロッケンの音が若干早く発音されたりして大変だったけど。
あとやはりアタックの早い管楽器の音もなかなかないしね…。
結局メロディを担当してるクラリネットとソプラノサックスはSD-20の音になった。
しかしSound itで変換できるとはいえWindowsAIFFを扱うってのも結構きつい。


明日は吹奏楽コンサートの日だ。LIの授業も早めに終わるというし、
一昨日のアレが本当なら家経由で会場に行っても間に合いそうだね。