iLok?TRの下でQLSRと一緒にしばらく来ることのない出番を待ち続けているよ?(何

くそ、みんなして俺を出し抜いてMacなんぞ買いやがって…!


昨日とりあえず土台だけ作った希望…?な曲について要望があったので貼っておく。
http://files.midstudio.net/hope/hope_001.mp3
音は8850のキャピタル(GM)音色、音量の調整すらしてない超手抜きなクオリティだけど、
来週の授業を使ってこれをLogicの音源でいじるんだから別にいいよね!(何
最後のリタルダンドをちょっと強烈にしたら1分29秒にまで伸びてしまった。これはヤバい。
しかしこの曲を聴けば聴くほどいろいろとPV用に仕立て上げた曲とそっくりだな…。
スネアのソロ打ちとか本当にまんまだしストリングスとかの使い方も一緒だ。
そういやEbM調の曲とトライアングルを曲中で使うってのは初めてか。


おとぼく2はエルダー選出まで進んだ。
主人公がギャップに苦しむ感じが前作よりもはっきりと出てて面白いね。
しかし誰から攻略していいものか本当に悩む。
奇遇にも俺と誕生日が一緒なエリンさん風の人は後回しにすることにして(何)、
無難にもう一人のエルダーの方か侍女の方かのどっちかだろうか。


休みは曲を完成させることにしようかな。あとはゲーム三昧ってところで。
Wiiもそういやここ1週間起動すらしてないな…。