汗だくで帰ってきた意味はなんなのか

iLokが今日夜に配達されるという話なので急いで帰ったけど7分の差で受け取り損ねた。
明日帰ったら再配達頼むか…。


久々にデジマートを覗いてみたけど結構いいシンセがいい値段で売ってるね。
SH-201は生産終了になったおかげか新品44800円だし、
鍵盤堂からはWX5+VL70-mが54800円で売ってるという情報が出てる。
後者は店も近いし金があれば買うんだけどね…。VL音源にちっと手を出してみたい。
あとはARP2600とかMS-20とかの名機もあるし前よりだいぶ変わった気がする。
それとmicronの青バージョンが欲しくなった(何


来週に控えた曲紹介だけど未だに何の曲を紹介しようか決めてない。
DTMを始めたきっかけになった翠瑠さんの曲は尺が足りないし、
最近グッときた曲というのもなぜかあずまんが大王のキャラソングだし、
まともに邦楽も洋楽も聴かないのにいったい何を紹介すればいいんだ…!
まぁゲーム音楽にハマるきっかけになった曲というならある程度大丈夫そうだけど、
いまいち面白みがないし原曲以外のものを流してみようかな。


そういや明日はおとぼく2の発売日か。授業も早く終わるし秋葉原に取りに行くか。
でも俺はこんな金のない時期になんで予約したんだろうか…?