やきもき世話焼きお好み焼き

今日の起床時間は9時27分でした。授業開始の時間は9時50分です。
そして家から学校までは徒歩20分かかります。あなたならどうしますか?
いや起きて2分で家を出てバスで行ったらなんとか間に合ったけどさ…。


今日は授業が終わった後に団体で原宿のお好み焼き屋に行ってきた。
お好み焼き屋は実家から徒歩1分の場所にあるけどこのところ粉物は食べてないね。
味付けも向こうとは結構違ったけどたいへんおいしくいただけた。
これで90分食べ放題1060円ならずいぶんおトクだね。
そして、夕飯は食べられなかったとさ(何
ああ、また袋ラーメンを生でかじるのか…。


授業でYMOの話が出てきたのでとようつべで適当にYMOの曲を聴いてたんだ。
実は今までYMOの曲をまともに聴いたことがないんだよね。
まだメトロポリスライディーンの有名どころしか聴いてないけど、
ボコーダーやアナログシンセの使い方が現代とほとんど一緒なことに驚いた。
影響を受けた人が相当いるくらいだし当然っちゃ当然なんだろうかね。
その気になったらCDのギフトカードがあったはずだしCDでも買ってみようかな。


思えば去年の今頃は膝回旋とかモーションキャプチャーとかの単語が飛び交ってたんだよね。
まさかたった1年でここまで生活が変わるとは思ってもみなかった。