夏バテなのか食生活の乱れか

最近夕飯時になっても腹が減らない。飯を食べなかった日は月曜と今日で2回目。
朝と昼は普通に食えるんだけど夏バテでもしたのだろうか。
そして今更腹が減る。もう調理めんどくさいから月曜のようにまた袋ラーメンを生で食うか(何


月曜のリベンジとして島村楽器でフィールドワークをしてきた。
学校から一番近い楽器屋だからおなじみだけどSD-20が"新品"19800円で売ってたり、
VSTの詰め合わせが4万だったりと結構お得なものもたくさんあった。
SD-50出たし祖父でも安売りをしてたことも考えると生産が終わってるのかと考えたけど、
ローランドのサイトを見てもどうやら違うらしい。


リズム打ち込みのテストはなんとか5Aをもらった。
シャッフル系のもの2つと言われてフィルインをどう差別化しようと考えてたけど、
スネアとタムの順序を逆にしてちょっと3連符のリズムを変えたら結構うまくいった。
リズムについてはほぼテキストの丸写しだからつまんないけどね。


そういや明日もマイナースケールのテストがあるのか。ノリでやるしかないけど。
まずは腹が減った(何