夏が怖い

うちの部屋はエアコンをかけずに2時間放置すると室温が30℃近くなることがわかった。
ああ、エアコンで電気代がかさみそう…!


曲の方はなんとまだアコギしか入れられていない状況。しかも冒頭だけ。
締め切りは来週だというのになんだこの為体は…!
とりあえずBメロの部分のリズムパターンを変えて落ち着いた感じを出しつつ、
他の楽器も入れてにぎやかにするまでは寝られないな。
といっても明日理論とかあるかやあまりやりすぎると眠気がヤバいことになるのだが…。


明日も明日でテストか…。
マイクのテストなら少し覚えれば大丈夫そうだがマイクの型番とか出るときつい。
思えば明後日もリズム種類に関するテストがあるんだよね…。