横浜 de 無駄足

今日は学外実習という名目で横浜美術館に行ってきた。
まぁ展示物入れ替えで閉まってたんだけどね…。電車賃1080円返せコンチクショウ…!
しかし横浜って暑いね。日陰もないし死ぬかと思った。


その帰りにカラーボックスをドンキに行ってきた。
いやWiiやらなんやらで物の置き場がだんだんなくなってきたのよ。
でもなぜかドクペだけ買って帰ってしまったので8時くらいに再突撃してきた。
パソ置き場を兼ねてメタルラックを買ってしまおうかと思ったがスペースがないし、
結局998円で売ってた3段のカラーボックスを買って間に合わせという感じで買ってきた。
しかし自転車で来ちゃったから帰るのにものすごく苦労した。
あの瞬間、確かに俺は歌舞伎町で一番(物理的に)危ない人だった(何