気づかない熱中症の影

なんか左手首が痛い。
ずっとパソの前に向かってるからといっても普通右手首がいかれるだろうし、
ひょっとすると寝違えたのだろうか。


やけに部屋が暑いなと思って温度計を見たら32.7℃というアホな気温だった。
クーラーを1時間くらいかけて25.6℃まで下げたけど、
外みたいに日が当たらないから気温なんてわからんもんだね。
クーラーがなかったら間違いなく干からびてたな…。


今F1CEでキャリアモードをやってるんだがオーストラリアGPがカオスだった。
ロズベルグが優勝して井出さんが4位とかおかしいだろ…。
ちなみに俺は…サスペンションがいかれてウォールと熱い口づけをしていた(何