帰宅時間:23時45分

ただいま。リアルにただいま。
いくらASのオリエンテーションに時間を取られたとはいえなんでこんな時間なんだ…?


学校の紹介に使う動画のBGMを探してるというメールが昨日来たんだ。
んでうちのクラスにいるDTMの超人が作るというのでじゃあ、という感じで応募。
こういう曲というのも手元にリソースがないから新しく作らないとね。
いつも曲として作ってたけどこういう感じでBGMとして作るのは初めてか。
もっとも、期限までにできる自信がまるでないが…。まぁ、できるだけ頑張ろう。


時間の都合で短いけどここまで。
そういや明日はリテラシーの課題という無理ゲーが待ってるのか…。