晴れてるのに湿度が高い。死にたくなる

荒川UBの11話に新宿駅の西にありそうな学校の入ったビルが映ってる気がするのだが、
いくら今日そこに6時間くらい滞在してたとしてもそれはきっと気のせいだよね(何


昨日Wiiポイントがどーたらって話をしたが、
ひとまずFCとSFCのゲームだけに絞るとして何のゲームを買ったらいいのかね。
とりあえずきらきらきっずとドンキー2だけは買っておいたけど、
ドンキー3、マリオRPGカービィSDX、カービィ3、カービィ64、マリスト、ヨッシーストーリー
F-ZERO、マリカとやりたいものだらけでどれから手を出していいかわからん。
64のソフトを除外するにしてもこれだけで3200円分飛ぶ計算だ。
つか今一番やりたいRPGである聖剣3とスターオーシャンのVC化はまだなのか…!


時間があったのでとりあえずドンキーときらきらきっずをやってみた。
きらきらきっずは2回目の挑戦だったけどなぜか難易度が低い方がきつかった。
前回は僥倖連鎖が炸裂してたとはいえこんなことがあるのか…?
ドンキーの方はもう2年くらいやってないからやっぱり腕が落ちてた。
果たして完全クリア最速記録65分を破ることはできるのか…?


E3で3DSWiiの新ソフトが発表されたね。
THE BLACK MAGESのライブで微妙な感じのスーツを着込み、
更に戦う者達のメロディをJP-8000で弾いていたうちの担任の先生も注目してたっぽい。
リッジレーサーとかペーパーマリオとか3Dに合いそうなソフトもあることだし、
かなり前からDSL買おうかと思ってたけど3DSを買うのもアリかもね。
Wiiの方はカービィの新作が発表されてたけどなんかすごい微妙臭がする。
といってもコンシューマハードで出すのは64以来だから期待はしてるけど。
でも日本で発売するの…?きらきらきっずのSFC版ですら日本では出てなかったのに。


最近Wiiのせいでゲーム話ばっかりだ。
HALに通ってるんだから少しくらい音楽の話をしろ俺…!