行きは晴れ、帰りは雨。傘はない、帰りはびしょ濡れ。

今日右耳をやりに耳鼻科行ったのよ。そしたら昼休みで閉まってるのよ。
そんなことサイトで書いてなかったくせに俺に300円無駄な出費をさせやがって…!


今思ったんだけどバーチャルコンソールで64のソフトを買ったとしてさ、
64とWiiとでかなり操作性が変わるよね。
バーチャルコンソールのためにWiiを買ったようなもんだけど、
それで64のソフトを買うかどうか躊躇してるんだよね。
実際スーファミGCのコントローラーではとてもやれないボタン配列だし、
いっそクラシックコントローラーを買ってしまおうかと考えてるところなんだ。
前にクラニンSFC型のクラシックコントローラーを出してたけど、
あれと同じようなものを64型にして出して欲しいところ。
というわけで手元にWiiポイントが3200ポイントあります。SFC4本分か。どうしよう。
そういえばマリギャラ借りたからやってみようかね。


一昨日オーケストラに行ったけど来月9日には吹奏楽のコンサートがあるらしい。
夜開催だけど会場が学校に行くよりも近いところにあるので帰るのが楽だ。
というわけでコンサート終了後に誰か呼んで飲み会でもしようかね。