聴音会+楽器屋巡り+イサ松屋

今日は聴音の授業だった。
何回も聴かないと辛いものはあったけど早打ち以外音が取れてた気がする。
その後授業の内容が筒抜けだということが判明。
教室の後ろに何かあると思ってたが監視カメラだったのか…!


その後昼食を食べて友人とともに楽器屋巡りに行ってきた。
祖父に行って音源を探してた友人2人にSC-D70を勧めておいたら、
2人ともそれを買っちゃってSC仲間が3人に増えてしまった。
俺のMIDIファイルが聴ける人がクラスにいるってのが嬉しいね。


んで俺の方はVSTとか使いにくい環境だからLogicを買おうかと思ってたんだよね。
Logicを使うためにはMacを買う必要があるが合わせて14万…。
一刻も早く揃えないとDTMの授業で大変なことになるからヤバいぞ。
…と言ったその口でWiiを買ってしまった…(何
だって中古8800円なんだもん仕方がないじゃないか…!
ああ、今月は超質素に暮らして生活費を浮かして買うか…。
バイトも短期のやつ探してるけど時期柄あまりないし。
まぁいいさ、スーパーペーパーマリオやってくるよ…。
ドンキーもVCで買ったけどGCのコントローラーが使いにくくて死ねる。


明日は錦糸町のホールでコンサートだ。曲はよく知らないけど楽しみだね。
その前にイケベでセールがあるという噂だから友人と行ってこよう。