飲み会のない週末

キーボードの授業で練習曲として使ったLet It Beが頭から離れない。
あとテストは結構ユルゲーだったね。F#M調とか出たらヤバかったぞ。


久々に平和な帰宅をしたので水回りの掃除とかをしてまったりしてた。
時間がなかったとはいえさすがに1ヶ月洗面所の床掃除をしなかったのはまずかったな。
あと近くの薬局でパイプユニッシュっぽいものを買ってきて風呂の排水溝に流し込んだら、
排水溝に微妙に溜まってた水があまりなくなった。
少し前に壊滅状態に追い込んだチョウバエも排水溝に溜まるって噂だし、
定期的にやってた方がいいかもね。
しかし床を大雑把にシャワーで洗ったからトイレが使えない(何
そして微妙に腰を痛めた…。こうなったのは昔咳でぎっくり腰になりかけて以来だぞ。


その後やっぱり暇なのでらんまとかを見て過ごしてた。
アニメは小学生の時に再放送で見てたけどやっぱり今見ると結構懐かしいね。
そしてかなり話の中身が飛んでいることが発覚。実家に帰ったら全巻読み直すか。


それでも暇なのでこうして日記を書きつつ最近聴いてないMIDIを聴いていたりする。
双界儀の曲とかは菊田さんが作ってるからMIDI見てると面白いんだよね。
聖剣3でもそうだけどこの人のリズムパターンが奇抜かつリズミカルで楽しい。
…あ、dmsファイルもらうのを忘れてた…。いじり倒そうと思ってたのに。


明日は有志を募って聴音の講義らしい。
明後日は先生から誘われたオケのコンサートがあるし今週の土日は休めなさそうだ。