寝坊から始まる慌ただしい1日

11時35分から授業が始まるのに10時50分に起きてしまった。
マッハで身支度して急いだらなんとか11時半には着けたけど。
まぁ朝はゆっくり過ごしたいもんだよね。


DTMの授業では昨日言ったとおりCCのテストをやったのだが、
まさかデュレーションなんて出てくるとは思わなかったぞ。
微妙にメモってたから事なきを得たけど多分わかってなかったら死んでた。
そしてその後聴音クイズをやったのだが、
つい吹奏楽のクセが出て自信満々にドイツ語音名で回答してしまった(何
ああ、音大出の人と勝負したかった…!
実習ではドラムパターンの打ち込みをしたけどああいうのがあると助かるね。
先生の勘違いでチェック待ちの間の1時間半無駄にしてしまったけど…。


帰ろうと思ったら雨が降ってきたので急遽ヤマダで雨宿りをしてた。
んでこの隙にとXPERIAをいじってたのだがなんか地図がすごく使いやすい。
同じGoogle Mapsだし言ってしまえばiPhoneと似たような感じだけど、
キャリアがドコモということが一番大きいよね。
iモードに対応するらしい9月になったら換えてみようかな。


明日も明日でキーボードのテストなんだよね。
最近テストばっかりで疲れる。