飲み会の後の飲み会

今日も飲み会だ。肝臓は大丈夫なようだがそれよりも財布がヤバい。
日記については終電のことを考えてくれれば書くことはできそうだが、
やっぱり不安だから書いておくに越したことはないかも。


昨日はあの後6時まで曲の鑑賞会をしてた。
ここまで尺がもったのも総容量1GBのMIDIフォルダのおかげか…?
もっとも別のところにもMIDIが359MB分あるんだけども…。
このフォルダ内の曲を全部聴ききるまでどれくらいかかるのか考えるのが怖い。
そういやはてなが朝6時で日付が変わるシステムになってたのを忘れてたな。
だからカレンダーには空欄ができてないんだね。なんか釈然としないが。
もっとも設定次第で0時で日付を変更させることもできるけど…。


そういえば千葉って初めて行くね。
今まで埼玉と茨城にはインターンシップで行ったことがあるけど、
千葉と神奈川には今まで行ったことがない。
つかこっちきて東京の外に出たのって1回(埼玉)しかないぞ…。
時間ができたら横浜あたりに行ってみようかね。