ユルゲーと運ゲーと名曲ゲー

鳩さんやめちゃったね。でも辞めてもどうせ菅さんなんでしょ…?
そういや選挙に投票するとなるとそのためだけに実家に帰らないといけないのか。


最近ソリティアをやるようになってついさっき42秒でクリアして17317点を叩き出した。
75秒以内にクリアすれば10000点いくってことは実戦の中で把握してたけど、
最高記録はどれくらいなのかと調べていくと最高が7秒クリアとかありえん。
このランキングで行くと俺は309位ってレベル高すぎだろ…!
URL:http://stb.st.funpic.de/solranking/sol-ranking2.htm


理論のテストはそう思わなかった人もいると思うけど個人的には思ったよりも簡単だった。
計算問題がなくて余計な頭を使う必要もなかったから15分くらいで全部埋めてやった。
聴音の方は点数に入らないこともわかってるしまぁこんなもんかな、という感じで埋めた。
つまらないケアレスミスさえなければ普通に100点はいけそうだね。
複縦線とか反復記号あたりの漢字や音名の読みとか普通に間違ってそうで怖い。
しかし過去問と同じ問題を出すなよ…。昨日過去問をやっちゃったからつまらないぞ。
この学校はそこまでJAB○Eのガサ入れを喰らいたいのか(何


マリオギャラクシーの曲を聴いてるんだがいい曲ばかりじゃないか。
特にエンディングが名曲すぎる。こういうEbMajor/AbMajor調で進む感じはもう大好き。
でもマリオらしさがなくなった気がするのが残念。