風邪引き体質リターンズ

スーパーで手羽元がまた100g49円で売ってるから買ってきた。
このスーパーは金曜限定で手羽元の安売りをするのだろうか…?
それよりも鶏皮を常駐させてほしいところ。


昨日ドンキでJelly Bellyを見つけたので買ってしまったがやっぱりうまいね。
しかも前買ったのとは違ってチャック袋になって味も結構変わってるんだよね。
でも新入りのザクロ味が1つしかなかったのだがこれはどういうことなんだ。
まぁ秋葉原の輸入食品店で単体が買えるんだけどね。実際土曜に買ったし。
しかしこっちのドンキは函館のドンキ/メガドンよりも輸入食品の数が多くていいね。
別の店にはルートビアが98円で売ってるのも見つけたし輸入飲料にも困らない。
これと秋葉原の輸入食品店をプラスすればもう買えないものはないくらいだ。
でもやっぱり量り売り系の店が欲しいね。ハリボーの数がなくて困る。
シュネッケンは198円で売ってるのを見つけたがさすがに買う気にはなれん。


昨日の夜中から喉が痛くなり始めた。しかも咳まで出る。
しかも今までの経験からするとこれはひどくなりそうだ。
学校でマスク人口が着々と増えてることからすると誰かから移されたな。
つか1月に高専でインフルが流行ったときにしっかりとかかるくらいなんだから、
むやみやたらに風邪を流行らせるんじゃないバカ…!


明日は勉強会なのだがこの体調で大丈夫なのか…?
そろそろ体温計と風邪薬を常備させた方がいいかもしれないね。