狂う時間感覚

8時前には家に帰ったはずなのにどうして夕食がついさっきなんだ…?
しかも鍋焦がしたし(何


来週はテストだ。といっても理論だけだけどね。
高専みたいに5日間ぶっ通しとかがないのは個人的に助かる。
理論の中身は吹奏楽やってた身からすると結構簡単なレベルだった。
やることといったらせいぜい譜表の名前を覚えるくらいだろうか。
まぁ今までのことを考えると本番では絶対やらかすんだろうが…。
英語では動詞の最後にsを付け忘れて98点だったり、
機械システム設計法では式を1つド忘れして20点も引かれたり、
化学では0℃と書けばいいものを20℃と書いて赤点になったりと、
俺の伝説はこの程度では済むものではあるまい(何
まぁでも理論は全部の範囲をちゃんと理解してるし、
気を付けて回答すれば100点も夢では…な…い…?
まぁ教えられるからわからない人はどんどん頼ってくれたまえ。


ペプシの新味が出てきたよね。バオバブだったっけか。
昨日教室に置いてあったから匂いを嗅いでみたが別にカオスではないね。
味はまだわからないけど匂いで判断する限りはまずそうには感じない。
ドクペが大好物の俺にはブルーハワイですら余裕だったのだから、
あの匂いだったらきっと味も平気かも。むしろ気になる。
明日学校に入ってるコンビニに入ってるかどうか確認してこようかね。
個人的には来月出るらしい強炭酸版のペプシも気になるところ。


明日の弁当にするはずだった鶏皮を使い切ってしまった。
また今日みたいにおにぎり+サラミになるのか…?(何